人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
This Is It
ご無沙汰しております。

しばらく忙しく、ブログの更新をすっかり忘れてしまっていましたが

今日からまた書いていきたいと思います。

この約一週間ほどはほんとにいろいろありました。

さて、何からかいていこうか。。。w

とりあえず古い順から。

This is it

30日の金曜日。

噂の映画を観てきました。



しょーじ&DETO
popcorn

個人的な感想は、、、

最高に面白かったです。

ながいミュージックビデオを見てる感じ。

身体揺らしっぱなしでした♪

MJはやっぱり最高です。


ちなみに僕は映画を見るときは必ずキャラメル味のポップコーンを買います。

欠かしたことはありません。w

あれがないと100%楽しめません。

皆さんの中にもそういう方、いるよね?


でわ、またあした。
by naoto_the_sucks | 2009-11-11 04:03 | Pleasure
<< 覚王山まつり Orion >>



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31