人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
OCTOBER.3
こんばんわ。

休日以外は下らない毎日を送っている僕です。まさにsucks。

しかも現在、毎日が休日です。仕事見つけなくちゃ;

このブログも3日もサボってしまった。

アクセス数も激減してます。。。すみません!みんなカムバーーック!w


さて、3日の夜はお月見ということで

カメラをかついで、テレビ塔で開催された"観月会"に行ってまいりました。
久屋大通



Oasis sakae
Nagoya Symbol

月の写真?そんなものありません。。。w

夜のテレビ塔は初めて。

夜景がすごくきれいで結構長居してしまった。w

月もまんまる。きれいだった~。

名古屋再発見!といった感じw

いい夜でした!
by naoto_the_sucks | 2009-10-06 02:44 | Pleasure
<< 東山動物園 HINOKI >>



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31