Top
Homemade
先日。

TxKxCxと二人で手作りキャンドルに挑戦してみました。

うちで。

candle

写真が出来上がったもの。

結構簡単に、そして上手にできました。

作り方はネットで調べればすぐ出てきますよ。

意外と楽しいしお暇がある方はぜひやってみてください。
[PR]
# by naoto_the_sucks | 2010-05-30 18:44 | Pleasure
ARRO 22
ちょっと買い物に出かけたつもりが

おおきな衝動買いをしてしまった。

ARC'TERYX

ほんとに思わぬ出費。

まぁじぶんへの誕生日プレゼントってことでよしとします。w

「地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること」

このコンセプトにふさわしいかっこよさです。
[PR]
# by naoto_the_sucks | 2010-05-29 03:05 | Gadget
いけちゃんとぼく
雨が続いた先週末。

久しぶりにDVD鑑賞しました。

観たのはコレ。いけちゃんとぼく。

e0196835_3595631.jpg


感想は・・・(Click!)
[PR]
# by naoto_the_sucks | 2010-05-28 05:21 | Movie
ひさびさ。
先週。

東京にすんでいるヒロタという男が名古屋に来ました。

彼とはバンドをやっているときに仲良くなりいまでもたまに連絡がきます。

久々にあって飲むことになったけど、既にべろべろであったときからこのご様子。

きもちわりー

でも久しぶりにあって、はなせて楽しかったです。

離れていても会えば距離を感じさせない仲間。

そんな連中が僕の周りにはたくさん。

幸せなことです。
[PR]
# by naoto_the_sucks | 2010-05-27 02:59 | Dialy
Welcome home.
先日、NYから帰国したKAZTAが遊びにきてくれました。

SOF new shit!!

彼がつくっているStuck on FellowsのNew Tシャツも披露してくれました。

今回のデザインはNY在住、ex. RockstedyのBOM5が手がけたreal shit!!!

かなりヤバいできなのでぜひチェックしてみてくださいね。

僕も買います。
[PR]
# by naoto_the_sucks | 2010-05-26 01:30 | Photo



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31