Top
<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
BEAMS
TxKxCxから

びっくりなもう一つのお土産。

たいそう立派なロゴが入った袋に隠れて、、、

Beams

その中身は・・・?(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-30 03:26 | Gadget
Mountain Dew
沖縄帰りのTxKxCxにいただきました。

Mountain Dew

これが沖縄土産?(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-29 03:48 | Eat
ハンバーグ!
日曜日。

ひさしぶりにみんなで名東区の"ヒッコリー"へ行ってきました。

おとなのヒッコリー

おいしいハンバーグを食べてきました。(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-28 03:42 | Eat
なごやチャリフェス
3月27日と28日の二日間。

二回目となる、なごやチャリフェスが開催されました。

ぼくらThirtyThreeもお手伝い。

今回もいろんな自転車が集まりました。

2010/3/27 NCF

お写真でどーぞ(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-27 03:21 | Pleasure
梅田屋
ThirtyThreeのメンバーでダイシンにいった時に

KAKさんにおしえてもらった

"梅田屋"

気になって仕方なかったので

先日STUCK ON FELLOWSのKaztaと行ってきました。

photo

年忌の入った店内で美味しいホルモンとビールを・・・(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-26 03:04 | Eat
KINOSHITA CIRCUS
白川公園でやっている木下大サーカス。

先日いってきました。

photo

生まれて初めてのサーカス。

この年でもまだひやっとしたり、ドキドキしたりするとは

自分でもびっくりしました。w

いろんな動物が出てきたり、ピエロや空中ブランコがみれて

本当に楽しかったです。

少し不気味な雰囲気を楽しむのもいいかもw

子供だましだとなめてると損しちゃうかも!w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-25 03:15 | Pleasure
Brit Bowl
少し前からよく行くCafe。

Brit Bowl

ずっと紹介したいと思ってましたがなかなかタイミングが、、、

先日、ひさしぶりに相方殿と行ってきました。

photo

おしゃれな店内でご飯もすっごく美味しいです。

身体にも良さそうなメニューで気持ちよくお食事ができます。

プレートがおすすめです。というかそれしか食べたことないですが、、、w

デザートも美味しいのでお近くの方は是非ぃ~。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-24 02:55 | Eat
TAMRON
そんなに稼いでもいないくせに

レンズを衝動買いするという無謀な行動をしてしまいました。

TAMRON AF 18-200 F/3.5-6.3(IF) MACRO
TAMRON

でもでも

広角からズームまで一本ですむってのはなかなか便利です。

動物園や旅行で役立ちそうです。

D90移行の準備は着々と・・・
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-23 02:49 | Gadget
HIGASHIYAMA ZOO
今日は久しぶりに動物園へ。

天気もよかったし、春が来たせいか

動物も元気いっぱいでした。

2010/03/22 東山動物園

写真も何枚か撮れました。(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-22 03:39 | Pleasure
開花
この日

名古屋は桜の開花宣言がありましたね。

2010/03/22 東山動物園

いよいよ初本番です。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-21 03:36 | Photo



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks