Top
<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Everybody Die Connection
今日はPAL CAFEで開かれた

EDCのエキシビジョンにいってきました。

今回はメンツも豪華でした。

Snot Soup Project "Everybody Die Connection"

チラ見せ(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-27 03:32 | Art
美酒
高山に行った時に買った地酒。

"蓬莱"

蓬莱・新酒しぼりたて

いくつか試飲した中でも一番気に入ったお酒。

一週間我慢して、先日ようやく開けました。

すっきりとした口当たりでかなり美味しい。

ぐいぐいいけて、ほっこり気持ちよくなれるお酒でした。

日本酒、はまりそう。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-25 03:08 | Eat
Nagoya Port Aquarium
今日は平日休みをとって

名古屋港水族館へ行ってきました。

2010/02/24 名古屋港水族館

海の生き物は楽しいよ(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-24 01:38 | Pleasure
Goodbye Winter. Hello Spring.
近頃、ホントに暖かくなってきましたね。

今年は少し早い気もしますが

冬ももう終わりが近いです。

ゆきだるま

春はすぐそこまで。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-23 01:21 | Photo
Short Film "Chase!"
今日は仕事後、たけしと合流。

おもしろいツールを手に入れたということで

我が家のTOYたちでアニメを撮影してみました。

Kubrick

完成した動画はコチラ!(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-22 23:13 | Pleasure
SCREAM RELAX TOUR in Nagoya Taurus
日曜の夜。

久しぶりにライブハウスへ。

近頃ホントに近寄らなくなった。

かっこいいと思うバンドがいない。

けど、この人達は別。

SCREAM。

Scream

Hoover

いつもどうりのライブ。w

やっぱしかっこよかった。

残りのツアーもがんばってほしいです。

このひとたちをみるとやっぱバンドしたいってほんとに思う。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-21 22:40 | Live
熟成ラーメン 銀のくら
昨夜のミーティングの際に行ってきました。

銀のくら。

photo

photo

僕は人気の辛味噌ラーメンを注文。

こゆーい味噌のスープに太めの麺。

僕がだいっすきな感じでした。

あんまりおいしくてスープ飲み干してしまいましたw

くせになる味。

またいこーっと。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-20 23:53 | Eat
味噌煮込みうどん
名古屋に住んでいると

名古屋名物ってあまり食べません。

ということで、こないだ

山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べてきました。

photo

久しぶりに食べてみると

やっぱりうまい!

山本屋は初めてでしたが麺の感じが好みでした。

たまにはいってみるもんですね。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-19 19:37 | Eat
NGYC THIRTYTHREE CREW
NGYC ThirtyThree Crew

Coolすぎるぜ!俺たち!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-18 21:54 | Photo
飛騨高山散策 ~食~
高山ではおいしい物もたくさん食べてきました。

まずは飛騨牛にぎり!

これはほんとにうまかった。

お皿がせんべいってとこもテンションあげてくれました。

2010/02/14 飛騨高山

ほかにもたくさん食べたよ(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-17 21:33 | Eat



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks