Top
<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Orion
先週?もっと前かな?

オリオン座流星群の観察に行きました。

仕事もあったので短い時間ですが夜空を見上げてきました。

星空

残念ながら流れ星を確認できたのは4回ほど。

でも天気も良く、たくさん星を見れました。

市内でもこんだけ見えるんだから郊外はもっとすごいんだろうなぁ。

天体観測に行きたい、今日この頃です。

よし、三脚を買おう。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-29 15:45 | Photo
Happy Halloween!
やまちゃんの後はみんなでClub Colorsへ。

この日はハロウィンパーティーでした。
Halloween Party

ゲストにダフトパンク登場!?w(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-28 23:22 | Pleasure
やまちゃん Of The World
先週。

TxKxCxと栄を徘徊中にmu-ziくん
からのお誘いCall!

久々にみんなで食事に行きました♪

やまちゃん

つづき(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-27 20:53 | Eat
Good Price!
ドラゴンズ負けちゃいましたねぇ。

残念!期待してたんだけどなぁ。w

まぁ負けてしまったものは仕方ない!

来年も応援します!!


さて、

先週の木曜日の話。

栄をぶらついたついでに今話題の

全品280円の居酒屋に行ってきました。
つくね

お供はこの方々!(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-26 00:07 | Eat
ほっと。
さてさて、今週から新たなお仕事が始まりました。

まだリズムがつかめなくてブログかけてませんが

がんばりますw

そういえば、この間の休日。

普段あまり作らない朝飯を作りました。

HOT CAKE

この日は、おしゃれにホットケーキw

結構上手にできたし、おいしかったし、楽しかったです。

またしよっと。


あぁ・・・それにしても今日のドラゴンズ・・・。

ほんとに悔しい負け方したなぁ。。。

勝てた試合だったのに。。。

なんか、好きな子に振られた時くらい凹んでますw

もう負けられないな。

今日から三連勝してくれ!!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-24 00:12 | Eat
GO! DRAGONS!
17日土曜日の夜。

ナゴヤドームに行ってきました。
09.10.17 ナゴヤドーム

いやぁ。

興奮しましたよ!

せいいっぱい応援してきました。

試合結果は・・・(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-20 07:06 | Pleasure
三日月
ここのところ忙しくって更新できなかったです。

こないだ三日月?がきれいだった。
三日月

300mm望遠レンズが欲しくなっちゃいました。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-19 20:50 | Photo
島正
13日の夜。

KAKさんとご飯に行きました。

その時行った、島正というお店。

photo

うまかった!(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-16 14:03 | Eat
モリコロパーク
祝日の月曜日のお話。

この日は長久手のモリコロパークに行ってまいりました。

青空

万博がやってる時に行ったきり訪れてなかったので

かなり新鮮でした。

あんとき見れなかったトトロのお家も見れたし(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-15 05:34 | Pleasure
NINJA GLIDE
11日の夜の話。

この日はお友達のNINJA GLIDEがHUCKでライブということで行ってきました。

TxKxC SOTA

ライブ写真を撮るのは難しい!(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-10-14 13:10 | Live



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks