Top
<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
大福屋
瀬戸へ行った際に食べた焼きそば。

大福屋のやきそば
ぼろい感じの店内はお客さんで一杯。

外も待ってるお客さんがいました。

どうやらテレビでも紹介されたことがあるお店のようでしたが、

小汚い感じのおじさんが無愛想に作っていました。(←失礼w)

まぁ、おなかも空いていたしお昼ついでに注文。

メニューは焼きそばとおでん少しだけ。w

果たしてそのお味は!?(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-30 00:27 | Eat
瀬戸探訪 ~其ノ弐~
焼き物で有名な瀬戸ということで

街には焼き物のオブジェや歴史ある建物がたくさんありました。

なかでも窯道具で作られた壁や垣根のある散策道"窯垣の小径"はいい感じでした。
窯垣の小径 窯垣の小径
昔そのまんまといったかんじ。

タイムスリップしたみたいな感覚になれました。w

つづき
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-29 15:34 | Pleasure
瀬戸探訪 ~其ノ壱~
こないだの土曜日。

瀬戸で「招き猫まつり」なるものがあるということで行ってきました。

来る福招き猫まつり
招き猫

街中、招き猫がいっぱいでした。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-28 13:07 | Pleasure
豊田市美術館
この間、豊田に行った際に

前々から行ってみたかった豊田市美術館に行ってきました。
豊田市美術館豊田市美術館
この日は、ジュゼッペ・ペノーネの展覧会が最後の日でした。

すごく見たかったけど、閉館時間が迫っていたので断念。

あえなく外見とミュージアムショップだけ楽しんできました。

つづき♪
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-27 18:54 | Pleasure
Friday Night
今日は仕事を終えたあとTxKxC氏と食事に出かけてきました。

二人ともあまり時間がなかったので近くのバーガー屋さんへ。

以前も紹介したc's ave.cafeへ。
Statue of Liberty

相変わらず洒落てる店内。w

ここのハンバーガーはホントにうまい。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-26 02:22 | Eat
Home Party
最近ちょっと更新をさぼり気味ですね。w

遊びに仕事に毎日忙しくやっております。

さて、

22日は僕のブログではすっかりおなじみのこの方が名古屋に遊びに来ました。
えいじろう★トヨタ
この日は昔のバイト仲間たちとホームパーティー。

上前津で合流した後、平針へ。

つづきはこちら^^
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-25 08:55 | Pleasure
カフェイン中毒 その②
家に帰ったらまずこれ。

Nescafe Instant Coffee

味よし、香りよし、値段よし。

1週間たたずにもう半分ほど減りましたとさ。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-22 07:54 | Dialy
Camp
僕は全く連休に関係ありませんが

それでも

19日~20日まで古い仲間たちとキャンプしてきました。

焚き火星空Sucks Burgerガブリ!Cool Guy仲良し。

ほかの写真はココから♪(PCのみ)

やっぱこの古い仲間たちと遊ぶんは格別です。

急な思い付きだったけど意外とできちゃうものです。w

キャンプなんてホントに久しぶりにやったけど

癖になりそうです。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-21 15:05 | Pleasure
THE 物欲 Vol.2
今日も早寝早起きです。

最近9時くらいに眠くなって

このくらいの時間に目が覚めちゃいます。

現在、午前3時・・・。

生活リズムめちゃくちゃw

さて

今日も物欲の話。

コレやばいな。
Bluelounge The Sanctuary
Bluelounge The Sanctuary

スーパー小物入れ。

お気に入りのガジェットたちを入れて、さらに充電までできちゃう。

おされだな~いいな~。

22,800円 也~。。。

買えません。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-19 03:31 | Gadget
千種探訪~其ノ弐~
神社へお参りした後、覚王山の方へ。

東山配水塔覚王山

覚王山って変な雰囲気が漂ってて不気味。w

でも、意外に見るものたくさんありんす。 (Click♪)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-18 03:25 | Pleasure



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks