Top
<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
名古屋市科学館
昨日の休みは久しぶりに名古屋市科学館に行ってきました。

DSC_1254DSC_1257DSC_1258DSC_1261DSC_1268

未来館にいったばかりだったので微妙な感じになるかな?と心配でしたが

やっぱり結構楽しんできちゃいました。

プラネタリウムもやっぱり良かったです♪

名古屋市科学館は現在、改築工事が進んでいて平成22年には完成予定だそうです。

それもまた楽しみなところです。

手に入れたばかりのカメラも大活躍で楽しい休日でした。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-31 13:25 | Pleasure
Weapon
ついにコレに手を出してしまった。。。

RIMG1701

R10を手にしたころからいつかやるなとは思ってましたが

意外と早かった。w

ホントに安く譲ってくれたTxKxCに感謝!

これから、写真生活がもっと楽しくなりそう。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-30 01:05 | Gadget
お台場
ツアーもそうでしたが、この夏いちばん興奮したのは

TxKxC夫妻と一緒にお台場へ行ったこと。

ツアーで10日間休んだ上にお盆休みをもらって、ほぼ思いつきで行ってきました。w

目的はもちろん、等身大のガンダムに参拝すること。

そして以前ブログにも書いた"科学未来館"。

両方ともこの夏ぜったいに行こうと決めていたとこだったのでかなりエキサイトしました。

RIMG1600RIMG1616RIMG1611RIMG1627RIMG1628RIMG1634RIMG1637

未来館も想像以上に楽しくてよくできた科学館でした。

ガンダムに関しては、本当にすごかったです。

最高にカッコよかった。なくなってしまうのがもったいないと思うくらいでした。

帰り際にお台場合衆国にもすこし寄って帰ってきました。

帰りの雨が半端じゃなかったけど、行ってよかったです。

TxKxC夫妻、ありがとう!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-29 03:28 | Trip
Scream : Runaway Poop Tour
さて、

今日からしばらく夏休みにあったことを書いていきたいと思います。

7月23日から8月2日までScreamのツアーで各地でライブをしてきました。

広島→姫路→名古屋→千葉→横須賀→高円寺→横浜→新宿→神戸

この順番で10日間ぶっとうしでいってきました。

写真でどーぞ!

IMG_0150IMG_0152IMG_0153IMG_0166IMG_0169IMG_0170IMG_0180
IMG_0184

いろいろとありましたが楽しかったです。

広島でカープのまずいビール飲んだり、横須賀でタコス食いまくったり、職質されたり、毎晩飲んだり。。。。

毎日笑いが止まりませんでした。いい思い出になりましたw


ちなみに、スクリームはホントにかっこいいバンドなんでぜひチェックしてください。

10月に2ndアルバムも発売予定です。

これも相当ヤバい仕上がりなんで要チェックです!!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-28 02:31 | Trip
お引越し
勝手ながらエキサイトに引っ越ししました。

まわりの皆さんがエキサイトが多いということと、iPhoneからの使い勝手がよさそうだったので、、、。w

リンク、ブックマークしていただいてる皆様には大変恐縮ですが変更のほうよろしくお願いいたします。

内容的には、以前と変わらず日々の出来事や思ったことなどプライベートな内容を書いていきたいと思ってます。

よろしければまたお付き合いのほう、よろしくお願いします!!


さて、

近頃、急に涼しくなって秋の足音が聞こえてきましたね。

今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はだいぶ満喫させてもらいました♪

くわしくは明日からすこしずつ書いていこうと思います。

それでわ、今日はこのへんで。
RIMG1675RIMG1652RIMG1637RIMG1600
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-27 01:34 | Dialy
TEST
TEST
RIMG1339
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-27 00:25



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31