Top
カテゴリ:Eat( 24 )
Sweet
僕が働いてるお店でつくっているケーキ。

仕事前に時間があったので久しぶり食べてみました。

photo

これはミルクティーシフォン。

すべて手作りで、なにげに結構おいしいんです。

毎日違うケーキがあるのでよかったらぜひ食べにきてくださいね。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-06-01 03:44 | Eat
Mountain Dew
沖縄帰りのTxKxCxにいただきました。

Mountain Dew

これが沖縄土産?(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-29 03:48 | Eat
ハンバーグ!
日曜日。

ひさしぶりにみんなで名東区の"ヒッコリー"へ行ってきました。

おとなのヒッコリー

おいしいハンバーグを食べてきました。(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-28 03:42 | Eat
梅田屋
ThirtyThreeのメンバーでダイシンにいった時に

KAKさんにおしえてもらった

"梅田屋"

気になって仕方なかったので

先日STUCK ON FELLOWSのKaztaと行ってきました。

photo

年忌の入った店内で美味しいホルモンとビールを・・・(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-26 03:04 | Eat
Brit Bowl
少し前からよく行くCafe。

Brit Bowl

ずっと紹介したいと思ってましたがなかなかタイミングが、、、

先日、ひさしぶりに相方殿と行ってきました。

photo

おしゃれな店内でご飯もすっごく美味しいです。

身体にも良さそうなメニューで気持ちよくお食事ができます。

プレートがおすすめです。というかそれしか食べたことないですが、、、w

デザートも美味しいのでお近くの方は是非ぃ~。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-24 02:55 | Eat
INDUS
三連休初日。

暇だったのでTxKxCxと栄をブラブラ。

カレー食べ放題のお店に行ってきました。

INDUS

矢場公園の近くにあるINDUSというお店。

ランチの食べ放題で980円。

美味しかったぁ!

割とおしゃれなお店だったし、また行きたいです。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-20 03:27 | Eat
キッチン ダイシン
先日ThirtyThreeのみんなでいった

今池の"キッチン ダイシン"

photo

もろ近所。

ボリューム満点で味の方も最高。

行きつけになっちゃいそうです。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-09 16:11 | Eat
日の出ラーメン
最近近所にできたラーメン屋。

日の出ラーメン。

昼間は行列になってるくらい人気みたいで

気になって夜に行ってみました。

ガッツ麺大盛

つけ麺を売りにしてるみたいでしたが

注文したのは"ガッツ麺"。

いわゆる油そばです。

味は正直まぁまぁでした。w

濃い味が好きな方にはおすすめです!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-05 04:09 | Eat
晩酌のお供
最近何かと話題の桃屋商品ですが

僕はめっぽうこれです。

"やわらぎメンマ"

やわらぎメンマ

お酒のお供には最高です。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-03-03 03:46 | Eat
美酒
高山に行った時に買った地酒。

"蓬莱"

蓬莱・新酒しぼりたて

いくつか試飲した中でも一番気に入ったお酒。

一週間我慢して、先日ようやく開けました。

すっきりとした口当たりでかなり美味しい。

ぐいぐいいけて、ほっこり気持ちよくなれるお酒でした。

日本酒、はまりそう。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-25 03:08 | Eat



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31