Top
カテゴリ:Trip( 4 )
飛騨高山散策 ~高山~
白川郷の後は

岐阜の小京都、高山へ。

昔の雰囲気あふれるすてきなところでした。

2010/02/14 飛騨高山

僕の大好物なノスタルジーがたくさん(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-16 21:32 | Trip
飛騨高山散策 ~白川郷~
先日。

バスツアーで飛騨高山の方へいってきました。

まずは一度いってみたかった白川郷へ

2010/02/14 飛騨高山

写真でどーぞ。(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-02-15 01:47 | Trip
お台場
ツアーもそうでしたが、この夏いちばん興奮したのは

TxKxC夫妻と一緒にお台場へ行ったこと。

ツアーで10日間休んだ上にお盆休みをもらって、ほぼ思いつきで行ってきました。w

目的はもちろん、等身大のガンダムに参拝すること。

そして以前ブログにも書いた"科学未来館"。

両方ともこの夏ぜったいに行こうと決めていたとこだったのでかなりエキサイトしました。

RIMG1600RIMG1616RIMG1611RIMG1627RIMG1628RIMG1634RIMG1637

未来館も想像以上に楽しくてよくできた科学館でした。

ガンダムに関しては、本当にすごかったです。

最高にカッコよかった。なくなってしまうのがもったいないと思うくらいでした。

帰り際にお台場合衆国にもすこし寄って帰ってきました。

帰りの雨が半端じゃなかったけど、行ってよかったです。

TxKxC夫妻、ありがとう!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-29 03:28 | Trip
Scream : Runaway Poop Tour
さて、

今日からしばらく夏休みにあったことを書いていきたいと思います。

7月23日から8月2日までScreamのツアーで各地でライブをしてきました。

広島→姫路→名古屋→千葉→横須賀→高円寺→横浜→新宿→神戸

この順番で10日間ぶっとうしでいってきました。

写真でどーぞ!

IMG_0150IMG_0152IMG_0153IMG_0166IMG_0169IMG_0170IMG_0180
IMG_0184

いろいろとありましたが楽しかったです。

広島でカープのまずいビール飲んだり、横須賀でタコス食いまくったり、職質されたり、毎晩飲んだり。。。。

毎日笑いが止まりませんでした。いい思い出になりましたw


ちなみに、スクリームはホントにかっこいいバンドなんでぜひチェックしてください。

10月に2ndアルバムも発売予定です。

これも相当ヤバい仕上がりなんで要チェックです!!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-08-28 02:31 | Trip



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31