Top
カテゴリ:Dialy( 11 )
おもひでぽろぽろ
思い出はここにおいていきます。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-08-06 03:45 | Dialy
ひさびさ。
先週。

東京にすんでいるヒロタという男が名古屋に来ました。

彼とはバンドをやっているときに仲良くなりいまでもたまに連絡がきます。

久々にあって飲むことになったけど、既にべろべろであったときからこのご様子。

きもちわりー

でも久しぶりにあって、はなせて楽しかったです。

離れていても会えば距離を感じさせない仲間。

そんな連中が僕の周りにはたくさん。

幸せなことです。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-05-27 02:59 | Dialy
Family
もう先月の話?

ぽっかり空いた休日に

こいつらと朝から晩まで飲み歩いた。

Family

どうだったかって?この顔みたらわかるはずw(Click!)
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-05-21 03:31 | Dialy
おひさしブリーフ
お久しぶりです。

近頃まったくBlog更新する気になれませんでした、、、w

このままだと更新しないまま年が明けてしまいそうだったので

ここらで復活します。w

書くこともだいぶたまっているので近い日から書いていこうとおもいます。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-12-26 08:47 | Dialy
温浴効果
近頃年をとったせいなのか

肩こりが半端ない。

いよいよ、頭痛やめまいまでしてきたので

これで回復をはかります。

バブ

効くと思います。

でもきっとマッサージとかが一番なんだろうな。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-12-15 00:41 | Dialy
ThirtyThr33
ついに

僕のマシンにもこれが
ThirtyThree pride

ただのステッカーだけど

なんか変わった気がするw

やったー!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-12-13 15:56 | Dialy
カフェイン中毒 その②
家に帰ったらまずこれ。

Nescafe Instant Coffee

味よし、香りよし、値段よし。

1週間たたずにもう半分ほど減りましたとさ。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-22 07:54 | Dialy
No Money = No Smoking
ご存じのとおり、只今極貧生活を送っております。

煙草を買うお金がなくなったので

ついでに禁煙に挑戦中。

現在4日目に突入しました。

吸いたいイライラを紛らわすために

最近はもっぱらコレです。
Coffee&Mintia
コーヒーとミンティア。

禁煙が成功したら貯金を始めますw
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-13 08:22 | Dialy
全財産
220円

・・・さぁ、どうしよ。w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-11 02:37 | Dialy
Friday Night
昨日の夜はTxKxCとドライブがてら

後輩の働く、春日井のロイホまで行ってきました。

DSC_1560DSC_1581DSC_1585DSC_1584DSC_1587DSC_1588DSC_1591 DSC_1594

普段見れない後輩の姿はかなりおもしろかったですw

このあと、早朝まで遊んでくたくたになりました!

金曜の夜はそうでなくっちゃね!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-09-05 20:11 | Dialy



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31