Top
カテゴリ:Other( 11 )
new blog
やっと引っ越しできました。
MY BLOG IS SUCKS

[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-07-29 16:48 | Other
さよならexcite
突然ですが、BLOGを移設することしました。

exciteの記事内広告が今日から始まって見栄えが悪くなったのが理由です。

移設先はまだ検討中ですが

決まり次第、こちらでお知らせいたします。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-07-01 16:55 | Other
501
浮気もたくさんしたけれど

501

やっぱり君が落ち着くよ。

...www
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-01-21 11:59 | Other
Bicycle Theft
また盗難情報です。

ほんと最近多い。

何とかしなくちゃです。

いか転載です。

Mimicのマッツのアローの自転車が盗難されました。
1月15日(金曜日)の夜、営業中、それもお店の前で***

もしみかけたら、ご一報いただけるとうれしいです!
なんでも情報まってます。


ARROW (アロー)

モデル クラッシック
サイズ 27インチ

カラー ライトブラウン
ハンドル プロムナード
オプション スタンド/補助ブレーキ
車体番号 1436

写真と同じモデル、カラーですが
ライトはついていません。


2Zさんにいただいた、ALL AROUND のベージュとブラックのスポークカードが2つ付いてました。

何か情報をお持ちの方は、mimic(TEL:052-249-4200)まで。


ほんとにゆるせん。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-01-17 20:10 | Other
NEW ERA
はいきたーーーー!

e0196835_1657990.jpg


あしたは早起きしてナゴヤドーム行かなきゃ。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-01-16 16:57 | Other
INPUT
創造的なことをするにはインプットが必要。

と偉い心理学者がいってました。

input

なので、INPUT。

良い買い物しました^^
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-01-14 23:26 | Other
2010
遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます。

年末年始は久々に実家へかえってだらだらしてきました。

そのせいか、未だにエンジンがかかりきらずにいるきょうこのごろですw

賀正

まぁことしもゆるりと書いていくつもりですので、

こんごともおつきあいよろしくです!!
[PR]
by naoto_the_sucks | 2010-01-12 02:18 | Other
fuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck
この年の瀬にBAD NEWSをかかなければなりません。。。

DAWGSNOREのFuseくんのBikeが盗難被害に遭ってしまいました。

どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら、些細な情報でも結構ですので

ご連絡ください!

犯人は絶対にゆるさん。

この盗難情報はしばらくこのブログのTOPにしておきます

以下転載
e0196835_2123866.jpg


フレーム SCHWINN MADISON 2006
リム、F Velocity DEEP-V 赤
リム、R Velocity DEEP-V 青
ハブ、FR共にPhil Wood シルバー
ヘッドパーツ CHRIS KING 赤
Fギア SUGINO RDメッセンジャー黒
ハンドル GRUNGEライザー赤
ステム GRUNGE赤
ブレーキレバー GOLD FINGER 赤/黒
サドル KASHIMAX プラサドル青
ヘッドポーターハンドルカバー青を、フレームパッドの代わりに使ってます。
が、一応、情報です。

些細な情報でも構いません。本当に困ってます。
何かありましたら

dawgsnore@gmail.com

もしくは、DAWGSNORE(052-232-7773)

まで、よろしくお願いいたします。

----------------------------------

皆さんご協力お願いします!

パクったやつは死刑決定で。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-12-31 23:59 | Other
Cokie The Clown
getしました。

NOFX

5曲入りのEP。

今回もヤバすな1枚でした♪

getすべし!!


てか、さいきんホントに更新できないなぁ・・・

帰ってきたらいつの間にか寝てしまってます、、、

こんなことじゃいかん!

遊びに出なくっちゃ!w
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-11-25 20:46 | Other
CROWN!
はいはいきましたぁ!

24日に発売されるNOFXの新譜のPVが公開ですよー!



やっぱ最高にかっこいい。
[PR]
by naoto_the_sucks | 2009-11-21 15:18 | Other



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31