人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Nagoya Port Aquarium
今日は平日休みをとって

名古屋港水族館へ行ってきました。

2010/02/24 名古屋港水族館



2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

2010/02/24 名古屋港水族館

午前中から行って

閉館間際まで、一日中たのしんできてしまいました。

これまで数回しかみたことなかったイルカショーも前の方でみれたし

完全に子供に戻ってました。w

海の生き物って不思議でおもしろい。


-------------------------------------------------------------
近頃、出かけても

カメラのシャッターをきる回数が減りました。

子供が魚に夢中なのに無理にカメラの方を向かせる親御さん

写真を撮るのに夢中で会話のない人たち

デジイチが普及するのと一緒に増えている気がします。

そういう人たちを見ていて違和感を感じたからです。

写真を撮るのは楽しいですが

それはあくまでおまけ。

ファインダー越しにみる風景より

自分の目で見る風景の方がすばらしいに決まってる。

その時をしっかり楽しむ方が大事だって思うようになりました。

だから限られたシャッター数で、素敵な一枚がとれるように

腕を上げていきたいと思う今日この頃なのでした。

・・・まじめか!w
by naoto_the_sucks | 2010-02-24 01:38 | Pleasure
<< 美酒 Goodbye Winter.... >>



日々の出来事。思ったこと。
by naoto_the_sucks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31